ごあいさつ

ごあいさつ

ade79824e25d259a186d4b53f7fe5a00_s

妊娠は女性に生まれた特権であると同時に自分の体の変化に戸惑ったり精神的に不安定になりがちです。

私もマタニティーブルーになったり、つわりで大好きなものが食べられなくなったり、自分がちゃんと赤ちゃんのお世話ができるか不安になったり・・・。

妊娠中の気持ちや食べたものは赤ちゃんにダイレクトに伝わってしまうからこそ、楽しく幸せに過ごせたらって感じました。

赤ちゃんが生まれてからは毎日ゆっくり寝れなくなったり、自分の自由がなくなったりで大変な時間がやってきます。

妊婦の時だからできることっていっぱいあるんです。

妊娠中にしっかりと準備をしていたら、赤ちゃんが生まれてからも安心してお世話をすることができるし、ママとして自信を持つこともできちゃいます♪

妊娠して不安に感じる人たちが少しでも安心して出産に臨めるようにという思いを込めてこのサイトを作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

妊婦さんにお得な情報をいち早くお届けします♪

解決ママのご購読ありがとうございます!!妊娠中の不安が幸せと喜びとなるような情報をお届けしていきます。

AD
2016年9月
« 7月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。